【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

表題の件に関しまして、資料請求と保険面談の案件を昨年末と今年1月に幾つかやりました。
なるべく条件を達成するようにやったのですが、未だに未承認のままです。こちらは企業が承認する形だと思いますが、目処として大体どれくらいで承認未承認の結果は下るものなのでしょうか?
ご回答頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1ヶ月以上掛ります。


企業も払いたくは無いので、非承認としてしまう率は60%位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり大変申し訳ありません。承知致しました、こちら参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/04 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!