アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらな質問で申し訳ございません。
楽天、ヤフーといったメジャーサイト以外で
オークションが熱いと言うサイトがあったら教えてください。以前はMYトレードというところを使用していましたが閉鎖になり、かなりショックで、知ってる方もいると思いますが、できれば、あんな熱いサイトがいいな~!
よろしく願います。

A 回答 (1件)

私はヤフーもやっていましたが、有料後は利用していません。


今は、e-BAYという所だけです。定期的に掘り出し物がでてきます。
今の家電はほとんど揃えました(笑)

参考URL:http://pages.ebayjapan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/06/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!