【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。

私には好きな人がいてその人と両思いで遊ぶ回数も多くラインも毎日って感じでした。しかし彼は受験生の為私が遊ぶのを控えて連絡とるのもTLにスタンプつけるぐらいにしてます。

しかし、彼は最近他の女の子と仲良くしています。その女は彼のTLに頻繁に絡みこの間も「今日会ったね」←女「朝一会ったから嬉しかったw」←彼 などという会話をTLでしてました。嫉妬してるのは自分で分かっています。見苦しいですよね。友達として話してるのであれば全然いいんですが彼と私が廊下とかで会っても私が恥ずかしくて目を逸らしちゃっていわゆる、好き避けというものです。
そーゆうのをしてるから嫌われちゃったかな。といつも思います。

彼は私の事は好きじゃなく違う女に気がいってるのではないかと思ってしまいます(泣)

嫉妬を辞めるにはどうしたらいいでしょうか

好き避けを辞めたいのですがどうしたらいいでしょうか

その女と彼はすき同士だと思いますか?

面倒臭い女ですいません
回答頂けると嬉しいです

A 回答 (3件)

その女の子と彼が好き同士かは判断できません。

少なくとも仲良しではありますね。

嫉妬はなかなか止められないものです。
私も好きな人ができて、その人が他の女の子と話しているとすごく嫉妬してしまいます。
しかも自分の彼氏ではないので、「嫉妬するから話さないで!」とも言えません。それなら告白して彼氏にしてしまえばいいんだ、と思います!
質問者様の現状を察するに、彼はその別の女の子に気をとられている可能性もあります。このままだとそちらに感情がうつってしまうかもしれません。
何も動かずに終わるか、告白してその後どうなるかは分かりませんが少なくとも、“想いを告げた”という立派な経験をするか、質問者様次第です。
がんばってください!
    • 0

そもそもが、彼はあなたの彼氏じゃないんだから、彼が誰とLINEしようが自由です。

• 0

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。

明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0