dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前で他の女性と仲良しアピールする男性って 何がしたいのですか?

A 回答 (4件)

嫉妬させたいからわざとなのか。


単にアホなのか。
    • good
    • 2

アピールしているのではなく、あなたアピールしているように受け取っているだけの話だとおもいますが。


また、「 何がしたいのですか?」とあるので、それを面白く思ってないってことですよね。

日常で男女が目の前で仲良くしているのってそんな珍しい光景じゃないと思うのですが。
    • good
    • 1

それを見てる女性に嫉妬してほしいか、見られてることに気付いてないか、ホントに仲良しなだけか、

    • good
    • 1

「俺はそれくらい価値があるんだぞ」アピールじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています