【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

しないほうがいいですよね。 会社の同僚で先輩なんです。 一時恋愛関係になりそうでした。

だけどすれ違いが多く、コミュニケーション不足で、付き合うには今の段階では至らず、
勝手な事ばかりされてさんざん傷つけられて突き放されて納得のいかないまま
先輩は異動です。


ほとんど会わなくなります。

ほんとに納得いかなくて。

私の気持ち踏みにじるばかりされて。
それでもどこか優しくて好きでした。

その人FBで見つけてしまって。
メッセージで、言いたい事を言いたい。
納得できないことたくさんあるから。

でも、したらストーカーって言われたり、
しますよね、
しないほうがいいですよね。

メッセージ送らずとも、友達申請もやめといた方がいいですよね。

なんだかんだなついてたから。

A 回答 (2件)

>しないほうがいいですよね。



そうです、しない方がいいです。
しても、嫌がらせと思われるようなことは、しない方が自分のためです。
したら、自分で自分を傷つけることになります。

その人に、気持ちを踏みにじられた、って思っているのなら、
「人の気持ちを踏みにじるようなゲスは私の方から捨ててやる!」と決意してください。

人間、そんなに賢くはないので、人生の途中でゲスと遭遇してしまうことはあります。
でも、相手がゲスだと気づいたら、さっさと捨てる。立ち去る。関わらない。

「触らぬゲスにタタリなし」

それが自分を幸せにするコツです。
幸せは人からもらうものじゃないです。
自分で自分を幸せにするんです。

どうぞ自分を幸せにしてください。
    • good
    • 0

おかしくないですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!