アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯電話の人へ!この番号からの電話はお受け出来ません…と着信拒否ガイダンスがありますが、その人に連絡とるにはどおしたらいいのかな?
お金が絡んでるからどうにか連絡とりたいのだが…給料もらえなくなってしまう

A 回答 (3件)

固定電話も有るし公衆電話もね、



相手住所(自宅でも勤務先でも)が判ってるなら、郵便もアリですし、電報と言う手段も有りますよ、
電文は「連絡を取られたし」、
会社なんかだと連絡が有るまで打ち続けるのは効果が有ります、

当然経費は掛かりますがね、

如何でしょうか?。
    • good
    • 0

携帯電話にかけなくても、元勤務先の電話番号が分かるなら、そこに電話をかければよいでしょう。


また、場所が分かるなら、そこまで直接行ってもらえればよいでしょう。

郵便でも、時間がないなら、銀行振込なり現金書留で送るなりの方法もありますので。(手数料などはお互いで相談して決めて下さい)

拒否されている電話回線以外からかければよいので、他の携帯電話もありますし、固定電話なりIP電話もあります。また、公衆電話もありますから。
拒否されている回線で非通知でかけても拒否されますので
    • good
    • 0

他の電話回線から電話をかける


郵便を使いやりとりをする

金貸しなら、住所なり連絡先が分かるので督促状を送ればよいでしょう。
それで無理なら、裁判などがありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金貸しではなく、給料手渡しで最近辞めたばかりで最後の給料取りに行かないといけなくて着信拒否されてるのは分かってるから聞いてるんです

お礼日時:2017/01/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています