プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい
歯並びの悪い女って恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

人によると思いますが、自分は気にしません。

歯並びで中身を決められないと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 07:30

全然気にならないですよ


僕の周りには歯並び悪い人結構いますよ
というか、日本人自体そんなに歯並びがいい人種ではないみたいですし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 07:31

もしも男の子の人が自分の事を中身で判断したり本当に好きなら全然気にしないと思います




ここからは私の話ですか私も歯並びがめちゃくちゃ悪いです
でも私の彼氏に聞いてみたらそんなのきにしないと言われました
なので恋愛対処外だとは私は思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 07:32

「八重歯」「出っ歯」


は、カワイイとも思えます。
が、1本1本が入り乱れていると、人相も変わって来るので、見た目にこだわる男性は、嫌かもしれません。
また、歯並びが悪いと、手入れも行き届かず、口が臭いというリスクもありますので、友達止まりになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口が臭くならないように気を付けます
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 07:32

わたしは歯並びかなり悪いですが、彼氏はできますよ。

相性だとおもいます。矯正するためお金貯めてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って下さい
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!