プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設現場のゲカ・死亡事故ついて質問があります。福岡市早良区西新の中西商店街で倒壊事故がありましたが、道路を車・歩行者・自転車を全て通行止めにしたら事故は、ゲカ人しないと思うんですが、皆さんは、どう思いますか?もうちょっと安全管理の徹底をして欲しい物です。建設現場での事故が多く感じます。

A 回答 (1件)

車をなくせば交通事故はなくなるという論理と同じですね


危険を伴わない工事はありません
生きるとはリスクを引き受けることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと工夫して欲しい物です。道路側に壁が倒れてくるって僕は、どうかと思います。

お礼日時:2017/01/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!