プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パテックフィリップの時計…なのですが、父が持っていました。
クオーツ時計みたいです。
カレンダーみたいのも、色々な時計も動いてはいます。
これ、本物でしょうか?
ガラスは青っぽく光っています。
爪で軽く叩くと普通のガラスではない音がします。
あと、冷たいです。

参考までにお願いします。

「パテックフィリップの時計…なのですが、父」の質問画像

A 回答 (1件)

パテックフィリップって永久保証だよ どんなに古くてもパテックの時計で有る限り かならず動くようにしてく れます ただクォーツってあ

ったかな? パテックフィリップジャパンに持っていってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もって行ってみます!

お礼日時:2017/01/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!