プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容は詳しくはわからないのですが、Mr.ブーっていう映画をご存知な方はいらっしゃいますか?かなりおもしろいそうなんですが、ビデオ化はされてないという話も聞いたのですが、ほんとのところどうなのか教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

懐かしいですね。

全洋画ONLINEで検索すると,いろいろな情報が入手できますよ。

シリーズは全8作ですね。

なお,全洋画ONLINEによると,ミスターブーはポニーキャニオンからビデオ化されています。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • 0
この回答へのお礼

あっビデオ化されてるんですね!!これはいいこと聞きました!探してみます!

SBKさんのお住まいが関東地方かわかりませんが、本日9月9日AM2:55~5:00に、テレビ東京で「Mr.BOO!インベーダー作戦」が放映されます。

これはたしかMr.BOOシリーズ三作目の作品だと思います。

私は今からビデオに録画する予定です。情報がもう少し早く入手してれば、もっと早くご連絡できたのに・・・残念です。
    • 0

この映画はTV版の吹き替えでなければダメだと思うんだけど。

テレビでもなかなかやらないしね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。私もTV版の吹き替えでなければ、おもんないって聞きました。でも、ビデオは廃盤になってるらしいですし、テレビではやってるの見たことないし、、どうしようもないですねぇ・・。

なつかしい!!

オレも大好きでした。でも相当前に見たので、内容は忘れましたが、爆笑で見てた記憶があります。
ジャッキー映画が好きな人はハマルと思います。
ビデオもあるはずですよ。(オレも探しに行こー)

この回答への補足

ちょっと補足したいことがあります、どうやらMr.BOOはビデオが廃盤になってると聞きました。まだ置いてあるビデオ屋さんとかあるでしょうか?知ってる方がいましたらお願いします。

• 0
この回答へのお礼

懐かしいということは、結構古い映画っぽいですねー。
なにぶん、全然情報がなかったもので・・貴重な情報ありがとうございました。

ビデオあるはずです。

何回か見ました。個人的にはシリーズ第1作のギャンブル大将がいいですね。これも2年ほど前にTSUTAYAで借りて見直しました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりビデオはでてるみたいですねー。近くのツタヤで探してみたのですが、そこにはなかったんですよねー。
でも、探してみます。ありがとうございました。

Mr.Booは許(ホイ)兄弟(許冠文、許冠傑、許冠英)主演の香港のコメディー映画です。

原題はたしか「半斤八両」だったと思います。
「Mr.Boo」「香港映画」などのキーワードで検索すると、たくさん出てきますよ。
昔、レンタルビデオ屋で見たことあったと思いますが、これについては記憶が定かではありません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!ちょっとでも詳しい情報が聞けてありがたいです!探してみます!