アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、KOMONO Winston Regal Forestの使用している電池の規格がわかる方はおりませんか?

「腕時計の電池交換」の質問画像

A 回答 (2件)

型式がわからなくても、裏ぶたを開ければわかりますよ。


最近100均でも時計の電池を売っています。型式がわかれば同じものを、
わからなければ、その電池を持っていけば、厚みだけの問題で選定できますよ。
万一厚過ぎたら、そのタイプの一つ薄いやつを買いましょう。
薄ければ、あつがみなどをはさめば、とりあえず使えます。また、
108円ですが、決して無駄にならないと思いますね。その間違えた電池も
他の腕時計で使えますし。(使わなければ10年は十分もちます)
    • good
    • 1

時計屋に行けば解決します。

やはり 10圧以下だと 思うので 直ぐに 解決。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!