アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

A 回答 (3件)

クレヨンしんちゃん 春日部市

    • good
    • 0

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。



お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29 …

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html
    • good
    • 0

ちょっと前に、富士通パソコンのキャラクターでタッチおじさんがいました。


この原型(モデル言うべきか?)になった人が富士見市にいるそうです。 なんでもそっくりそのままのキャラクターだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!