プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予め言っておきますと、市場としての営業は100%有り得ないことだけは間違いないです。
豊洲が今後何に生まれ変わるにしろ、一度更地になることは間違いないでしょう。
問題は更地になった後どー生まれ変わるかですが、おそらく次の2つになるのではないでしょうか。

1.カジノ豊洲として生まれ変わる。
 そのために必要なカジノ法も既に出来上がっていますのでカジノ豊洲が営業する可能性は大きいのではないでしょうか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

2.東京ビッグサイト展示会場としてうまれかわれる。
 東京オリンピックでメディアセンターとして利用し、その後は東京ビッグサイトの多目的展示会場にうまれかわるという可能性も大きいですね。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2969216 …

豊洲は今後どのよーに生まれ変わるでしょうか。

A 回答 (6件)

都議会と国会議員の食堂ではいかがですか。

オープンには、石原元都知事、舛添元都知事、猪瀬元都知事、を招待して、地下室の水で、調理すれば、喜ばれるかな〜???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本と東京都を食い潰してきた面々ですね。
ほんと早く消えてもらいたいです。

お礼日時:2017/01/29 18:29

墓場1坪300万円か、妥当かも後は石原慎太郎と内田と天下り企業負担がすじでしょう。

    • good
    • 1

地下水使わないから、市場とは無関係という意見があります。



逆に地下に、巨大な商業施設を増設なり、IRを作れば良いのでは?

どんだけ掘っても汚染されれるのでしょうし。
そもそも元々ゴミで埋め立てたところですし。

駐車場でも良い蚊も知れません。
    • good
    • 0

自民党さんがしっかりアンダーコントロールで検査すれば、良好な結果が再び得られるようになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊洲の地下では何が起こってるんでしょう。
汚染水がゆっくりと巡回してるんでしょうね。
100年やっても結果は変わらないでしょう。

お礼日時:2017/01/29 18:20

表面をコーティング処理するなどして、稼働させる事は可能ですから、100%ありえないとは言い切れません



1.それは無いです。
それをするのであれば、また議会で話し合いが必要ですから

2.遠いので、それも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>表面をコーティング処理するなどして、稼働させる事は可能ですから、100%ありえないとは言い切れません

ウンコの壁にペンキ塗るよーなもんで、いくらペンキ塗ってもウンコはウンコだぞ。

お礼日時:2017/01/29 18:17

東京は墓場が無く遠い所にしかないので都営の墓場で販売すれば良いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1坪300円/年くらいが相場でしょうか。

お礼日時:2017/01/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!