アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで帰るときにタイムカードを押し忘れたのですが、この場合どうなるんですか?
給料なしとかありえますか?

A 回答 (4件)

お店をやってます


それはあり得ないです。
もし、行きも帰りも忘れたならすぐに上の方に
電話などで早めに知らせてください。
行きはちゃんとして、帰りだけしていないで忘れてしまったなら
働いた証拠はあるので、上の人がいる時間に電話か出向いて
帰り押し忘れた旨を必ず伝えてくださいね。

もし、一日中押し忘れたなら
今すぐにでも出向いて、何時から何時の分を
押し忘れたって行ったほうがいいですよ。
紙にも書いて今日押し忘れたんですけど、て!

でもたぶん帰りだけですよね。
それだったら急がなくても明日とかでもいいとは思いますけど
いずれにしても心配ですよね
言いにくいかもしれませんけど
給料は絶対に払わなくてはならないものなので
ごちゃごちゃする前に
早く教えてもらったほうが助かりますね
あとになればなるほど周りの人も忘れるし記憶が
どんどん。。。。
一応昔そういった事例がありましたけど給料が足りないと・・・

でもすぐにこれからは言ってほしいと言いましたよ

絶対もらえるので安心してください
それでかなり早急に謝ってそれだけは伝えてくださいね。
    • good
    • 0

普通は 上司に言えば 通常の時間で処理してくれる。

ただ日によって時間が違うと 証人がいないと面倒になる。
まあ、認めてくれれば 給料はもらえるが、それなりのことはしよう
    • good
    • 0

>バイトで帰るときにタイムカードを押し忘れたのですが、この場合どうなるんですか?



うちの会社は人事の人がシフト知ってるので後でタイムカード修正しますね。普通に押し忘れたってわかりますかね。

>給料なしとかありえますか?

さあ
    • good
    • 0

給料なしはありえません。


所定の方法で事後申告し、上司の承認を貰いましょう。
方法は上司に確認して下さい。

今日の話で、不安なら電話して聞いてみてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています