アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、仕事だったのですが朝、出勤の時はタイムカードを押したのですが、退勤の時は考え事をしていて、押し忘れて帰ってきたような気がするなぁと今更思い出しました。

本当に押し忘れてるかどうかは、実際に確認してないので何とも言えないのですが、押し忘れてた場合、手書きで記入とかしたら良くないでしょうか?

A 回答 (3件)

退勤時のタイムカードの刻印をし忘れた場合は、翌日にタイムカードの退勤欄に時間を手書きしたタイムカードを上司に提出して上司に確認の押印をして貰うことです。

また、タイムカードの他に勤怠表があります。ので、心配はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

上司に確認したところ、手書きで大丈夫ということだったので、手書きで記入し終了になりました。
回答にありましたように、私の職場にも別に出勤が確認出来る表があるので、それで確認出来るので問題ないとのことでした。

直属上司に相談して、指示を受けてください。

> 押し忘れてた場合、手書きで記入とかしたら良くないでしょうか?

大抵の場合、良くない。
    • 0

タイムカードを管理している部門(総務)に言って、指示を受けることです。

• 0