アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?なぜですか?
ただでさえ 対した質問してないないのに
回答して そのお礼の文が不適切で。
なぜすぐに削除されないのか。

どうして適当な文で自分を表現すること
しかできないのでしょうか…

名前あげるほどあなたに不快させた?
どちらかとゆうよりばかなのはそちらで
なぜ 回答に非を受ける必要があるのか
どうして 通報しても対応が遅いのか。

愚痴になりましたね申し訳有りません。
この感情どうしたらよいでしょう。

A 回答 (8件)

通報、通報、最低な人は無視しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
よその質問に回答したらその嫌み言う人が

その人の回答はくそみたいな発言されていたのをみてとても不快でした

お礼日時:2017/01/30 18:48

>ただでさえ 対した質問してないないのに


>回答して そのお礼の文が不適切で。

以下の投稿ガイドラインの違反項目と違反内容に
該当している発言が回答内に含まれていたので、
私が、その回答を通報しましたので、
編集されていると思いますので確認して見て下さい。

■回答ではない回答
どう考えても質問への回答として成立しない、
または質問の解決のためのコメントであるとは
思えないような内容を、
回答として投稿しないようにしましょう。


質問者の疑問や問題の解決に寄与するようなものではない、
他の回答者へ向けたコメント。

>なぜすぐに削除されないのか。

他の回答者のお礼では、
「通報しまくっている」と言われていますが、
質問者さんは「gooの投稿ガイドライン」を
少しでも読んだ事が有りますか?

URL:http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

投稿ガイドラインを有る程度も、
ご理解されてなくて通報しても、
その通報された投稿が削除される確率は、
かなり低くなると思いますよ。

>どうして 通報しても対応が遅いのか。

有る程度、若干では有りますが、
運営サポート側の対応を早くする
方法を知っています。

その方法で、試験的に、
先に上げている回答を通報してみました。
その方法の詳細は、控えさせて頂きます。

>愚痴になりましたね申し訳有りません。

ここは、愚痴のような質問を
する場では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理人さんかなんかでしょうか?

お礼日時:2017/01/30 21:17

教えて!gooのスタッフには、お気に入りのユーザーがいるようで、そのユーザーが違反的な質問と回答をしても削除することなく掲載をします。


その一方、スタッフの目に気に入らないユーザーの質問と回答は遠慮せず削除する、
削除されても可笑しくない質問と回答が残り、削除されないと思った質問と回答が削除されちゃう。

悩み相談、人生相談→出会い、合コン→モテる、モテたいの質問には、関わらない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなんですね。

お礼日時:2017/01/30 21:07

本当にごめんなさい。

    • good
    • 1

暇人の集いですからこんなもんでしょう


非を受けたのならその内容を精査して
改善する必要を感じたなら改善し
必要を感じなかったらスルーする
スルースキルってヤツをネットを利用するなら身に着けるべきでしょう

ネットで発信するという事は公の広場で
大声で喋ってるのと同じです
中には文句言ってきたり絡んでくる人もいるでしょうよ
それが嫌なら限定したSNSで発信したり
喋る内容を考えるべきでしょう

公の広場で大声で意見を求められたから意見した
そしたら罵声が返ってきた
「変な奴だ」と思っておけば良いんじゃないの?
    • good
    • 0

大した質問をしていない者です。



お馬鹿なので、文章力が足りない。
代表して謝罪します、スイマセンでしたm(_ _)m
お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の方です。
暴言発言もあるので違うと思われます

お礼日時:2017/01/30 18:47

通報する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報はしまくってますよ

お礼日時:2017/01/30 18:48

すべての人がまともな回答を擦りとは限りません。


また、ここのスタッフも多くの量を監視するので、すぐに対応してくれることを期待してはいけません。
神経質に成らないで、適当にな気持ちで対応してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ですが 何度も何度も同じ質問されてる人がいても削除されない場合はどうするべきでしょう

お礼日時:2017/01/30 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!