アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が反省するまで

日本の悪行の輝かしい記念碑として、韓国少女像を国立美術館と国立歴史博物館に常設展示すべきではないでしょうか!

A 回答 (13件中1~10件)

ごめんね、あの少女像はそもそも「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の2名の被害者のためにつくられたものですよね。

だから椅子が二つあるでしょ?ひとつの椅子に誰も座っていないのは遺体がひどく損傷しちゃったからといわれています。
 だからね、これを「日本の悪行の輝かしい記念碑」なんて銘打つと、事情がばれた時に「韓国ってカネのためなら被害者を悪用する大嘘つき」ってことまでバレちゃいます。なんたってこの事件と少女像のかかわりには明確な根拠がゴマンとありますし。

 逆にいわゆる従軍慰安婦問題についての具体的な証拠は皆無に近い。いままでは日本が何も言わなかったから日本が悪いですんでいましたけれど、さすがにこれからはそううまくは行かんでしょう。例えばおばあさんたちの「ジープで連行された」「ヘリで移動した」「兵士が7連発の自動小銃持ってた」「クリスマス休暇は忙しかった」なんて証言とか、アメリカの公的調査の報告結果「高待遇の売春婦でした」なんて事実を日本政府が広く世界に喧伝するようになったら、韓国の立場ってエライことになると思いますよ。
 今のうちにこっそり静か~に矛を収めるほうが身のためだとは思いますが。
    • good
    • 1

いつまでもイチャモン付ける相手には、戦争しかカタをつけられ無い現実を理解しましょう。

ぶっ殺していい相手なのです。これ戦場の常識です。殺される前にぶっ殺しておくしか無いのです。
    • good
    • 0

日本人は反省しましたので、そんな必要はないです。



従い現在は、「反省した相手を許さない」と言う連中が、「そろそろ反省すべき」と言うステージに移行しています。

そんな発想をするアナタも、反省すべき一人でしょう。
    • good
    • 0

釣りですので、無視しましょう

    • good
    • 0

韓国少女像・・・・表記が間違ってますよ。

韓国の象徴<売春婦像>です。できれば、股を開いて座らせれば良いのにね。
なにぶん、乞食国家の象徴ですから、頑張って外貨をまたで稼ごう!!!
<한국은 교제로 돈을 벌려는 학생들이 많다.>韓国はエンコで稼ぐ女学生が多い!!
    • good
    • 4

その手には乗りません。


栄誉ある国立美術館や国立歴史博物館を「泥棒美術館」「泥棒歴史博物館」に貶めるつもりですか?
かの国から下手にものを借りると「盗んだ!」と言い出しかねません。
だいいいちその手はもう古いでしょう。
お国ではすでに「強制連行者の像」がトレンドのようですよ。

http://forcedlabor.seesaa.net/article/446587592. …

日本は打ち出の小づちではありません。
もうこれっきりです。
    • good
    • 2

>日本の悪行の輝かしい記念碑


この少女像は、元々は2名の少女が米軍トラックに轢き殺されたことへの抗議として作られたものでは?
    • good
    • 1

う~ん


まだ早いかな
早くても数十年後この問題が解決した後
歴史博物館に展示される可能性が出てくるかな
日韓の歴史の一部としてね

美術館にはねぇ、、、
慰安婦像の芸術的価値って聞いたこと無いですからね
そう云えば韓国発の情報にも無いっすね
こういった所からも文化財や芸術品への扱い方がわかるってモンですね
まぁそういった訳でとりあえず
韓国で博物館や美術館へ展示してからです

一応日本は個人が慰安婦像設置するのは否定してませんよ
    • good
    • 0

そうですね、仏像事件以来、その国にまともな美術品は貸し出しされなくなったと聞いております。


貸し出しても難癖をつけて、返されなかったり壊される可能性があります。
盗まれた後、国の保管技術は低く、カビや劣化がはなはだしいことになりますし。

自国の売春婦増を展示するのは良いと思います。
愚かさの象徴となります。

その国が近代化したのは日本の援助があってのことなのですが、その国にとって誇らしい産業は売春だけですしね。
    • good
    • 4

ライダイハンをやった悪の国に言われたくないですね。

全て内戦で決着しか有りませんね。ぶっ殺ししか無いのです。首洗って待っていろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!