プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日より今日が明らか薄い!
なんなら今まででいちばん薄い!流産(*_*)???

「昨日より今日が明らか薄い! なんなら今ま」の質問画像

A 回答 (9件)

なるほど。



妊娠継続の不安、よく分かります。
無事に生まれてきてくれるといいですね。

気を付けて、行ってらっしゃい(^^ゞ
    • good
    • 0

お大事にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(´つω•`。)゚。

お礼日時:2017/02/01 10:39

心配ならば、病院を受診してください。


検査薬だけで流産の予兆は明らかにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から行ってきます。゚(´つω•`。)゚。

お礼日時:2017/02/01 10:27

お礼について。


そういう回答は、既にしていますが。
妊婦は、ホルモンの影響を受けて、他者へ攻撃的になり易いという当たり前過ぎる事を失念してしまったのは、大変申し訳ないです。
以後、気をつけます。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないでしょ笑
ありがとうございまーす!

お礼日時:2017/02/01 10:29

病院へは行きましたか?


検査薬で陽性と出たなら、受診されてはいかがでしょう?

そして、どうして毎日検査してるのですか?
何か意図があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日仕事があり、ちゃんといてくれてるか心配だから毎日してますー

今から病院です

お礼日時:2017/02/01 10:23

あなたの決めつけに付き合って欲しいのならば、質問する必要はなし。


毎日、同じ内容成分のお小水を出す人なんて、この世にはいないのだし、ホルモン値も毎日変化するのです。それが、ごく自然な人の機能だから。
それが、毎日同じでないと、納得出来ないなんて、呆れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?
薄いから心配だって言ってんだから
毎日変化するので大丈夫という回答をすればいいんじゃないですか?
決めつけてるのは自分ですよ?
もう少し考えて言葉を言えるようになれるといいですねー

お礼日時:2017/02/01 10:18

でも、あなたは並べて比較して、薄いと感じたのですよ。

昨日のも、昨日よりは濃くなっているのですよ。
お小水も、コップに入れてほっておけば、水分が蒸発して、内容成分が濃くなりますよね。それと、今日出したお小水を比較しているようなものです。比較するのならば、条件を同じにしないといけませんが、条件を同じには出来ないのですよ。昨日と今日の時間差は、如何ともし難いのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃなくすぐ撮った写真と比較したんですけど笑
二枚も載せれないので一緒に撮っただけなので決めつけるのはやめてくださーい!!

お礼日時:2017/02/01 10:08

フライングですか?


それならば、過去の検査薬と比較しないで時期を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日は1月13でした^^;
でも22は陰性でした^^;
もうよくわかりません!

お礼日時:2017/02/01 10:09

今日のも、数日ほっておけば、いずれ濃くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はすぐでも濃かったですが?

お礼日時:2017/02/01 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!