プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約社員から、正社員になるのは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

一生懸命、やっていないのですか?


やっているなら、それが頑張りです。積み重ねですよ〜。
周りはちゃんと見る人は見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、私なりに仕事をしていますが仕事を頑張るのが当たり前だと思っているので頑張っているとか自分で考えたことがないです。
でも、この前ケアマネの方から「あなたは、立派な仕事をしている」と言われました。(笑)
後、7月後半から今の仕事に働いて6ヶ月半ぐらいになって契約が延長になりましたが辞めさせられるかもしれないと自分のなかで思ってしまいます。

お礼日時:2017/02/01 23:36

会社の方針もあるので,何とも言えない。


 
 契約社員ではないけど,派遣社員から正社員になった例もありますけど。どちらかと言えば特例措置なのが私の勤務先の方針。

 御本人の努力とは別な政治的なところがあり,基本的には難しいのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
自分が悔しいです。(涙)

お礼日時:2017/02/01 23:57

頑張り次第ではないですか?


そらと、良い企業に恵まれる事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、自分が仕事を頑張っているかわからないんです。

お礼日時:2017/02/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!