アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですけど、こないだ俺の好きな人がポケモンGOをやってるってLINEで聞いて、「おれもポケモン探しに行こうかな」言ったら「もう家に帰ったから一緒に行けない笑」って送られてきました。
別に一緒に行こうとも言ってないんですけど、もしかして相手は僕が相手のこと好きってわかってるんですかね!?

A 回答 (4件)

すかさず


「明日一緒に行こうよ」
って言ってみてください

相手もあなたのこと気にしているような気がします
    • good
    • 0

わかっていて、嫌われている。

    • good
    • 1

LINEトークですよねー。


別に何も考えないで送ってきた返事の様ですけど。
これだけでは断片的で分からないけど
    • good
    • 1

表情に出てたんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!