アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も質問させていただいたんですが、いまいちいいところが見つからないのと、教えていただいたアドレスが間違っていたので・・・。
首都圏近郊の電車の路線図が載ってるサイトを教えてください。
1画面ですべて見れるところがいいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

文字の大きさからいってこれが限界だと思います。



あと、URLが間違っているのなら、そう補足すればよいのでは?

参考URL:http://www.os.xaxon.ne.jp/~kazst/sf/mp/rwt_a.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これが一番よかったです。
補足ということに気がつきませんでした・・・。
すいません。

お礼日時:2001/06/27 13:47

こんにちは。


こんなのもありますよ。
でかいけど1ページです。

参考URL:http://www.travel-station.net/rosen/train/data/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でかいですねー。
でも見やすいですね。

お礼日時:2001/06/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!