アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしかスタジアムには海に見立てて水が張っていましたよね.
水面に五輪の火がついたり,
少年が船に乗って現れたり,
男と女が水辺ではしゃいだり,
胸部腹部がバラバラになって中にあった立方体の上を人がくるくる回ったり
ギリシャの時代行列が始まったり.
そこまで見ていたのに,席を外しているうちに
選手入場が始まっていました.
あれ?スタジアムに張っていた水はどこいったのと思ってしまいました.

開会式をみていた方
あの水はどこにいってしまったのですか
教えてください

A 回答 (4件)

たぶん、一気に下に落ちるような仕掛けになって


いたのだ思います。ポンプなどでは排水が間に合い
ませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やっぱり目を離さず見ておくべきでしたね.
しかしきれいに水が引いていたな.

お礼日時:2004/08/20 16:35

真中に排水溝があってそこにすいこまれていきませんでした???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やっぱり目を離さず見ておくべきでしたね.
しかしきれいに水が引いていたな.

お礼日時:2004/08/20 16:39

#1です。



ビデオで確認しましたけど、オリーブの木が出てきた
穴が真ん中にありましたが、そこはむしろ高くなって
いたので、穴に吸い込まれたというよりも、選手が行進
していたところと水がたまっていたところの間から
下に落ちたみたいですね。
    • good
    • 0

今アッコにおまかせでやっていましたが複数のポンプで一気に地下の貯水槽に水を引いたみたいです。


ちなみに3分でなくなったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やっぱり目を離さず見ておくべきでしたね.
しかしきれいに水が引いていたな.

お礼日時:2004/08/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!