アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人食い人種と仲良くできますか?

A 回答 (7件)

了見が狭いひとには無理。


了見が狭い、の意味がわからないひとは論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舟スキンさんは?
子供。 食べた事あるんですか。

お礼日時:2017/02/08 12:26

そいつ「郷に入っては…」とか言う奴?

    • good
    • 0

実際に行っているのでは?。


ヨーロッパ、アフリカ、中東、など多くの国で食べられていました。
    • good
    • 0

ある意味では、食べもしないのにセンソウとか言うもので殺す文明人こそ残酷だと思います。



食べる理由をきちんと知ろうとするつもりがないなら無理ですね。
飢えによるものかもしれないし、何らかの宗教的なもの、相手の経緯の表れとして食べているのかも知れないし。

日本にもそういう方はいます。
遺骨 食べる 芸能人
これで検索すると…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野蛮人は食べたくて子供を食べてます。
食用に誘拐します。
中国広東省

お礼日時:2017/02/08 12:25

彼等には2通りの考えがあると推測する(≒ 出来る)。



1.敵を倒して食する。

2.死んだ隣人を食べる。

1は敵に成らなければ対象外。

2は愛おしいという思いから体の中に入れる。決して隣の人間が美味しそうだから、ではない。愛が極まって食べるのだ。

問題ない。そんな人間身のある人達とは是非仲良く成りたい。食べて貰えるなんて凄い事だ。そうは思わないかい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中国の歴史で敵を食うなんてのがありました。
しかし、それに慣れてしまい、子供を食べてます。
朝鮮人は自分の子供を殺すことを避け、隣人と子供を交換して食べたのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/351b234f …

お礼日時:2017/02/08 12:40

あなたがですか? 私がですか?



あなたも人食いすれば仲良く出来るでしょう。
私は出来そうにないので難しいかもしれません。仲良くしたい気はあるのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悍ましい。
子供を食べてまで生きたいのか?
という事ですよ?
子供の交換とか。
ゴキブリの首を切り落としても、?死因が餓死!
口がないから食べられないじゃないですかぁ?
なんて? そうゆう問題じゃなく、この悍ましさ。
これが堪らなく許せないのです。 なんでそんなに生きたいのか? 繁殖するのか?
勘弁しろよ!
てな訳です。

お礼日時:2017/02/11 05:48

むりむり〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!