プロが教えるわが家の防犯対策術!

MT4のインジケーターでRSIのアラートを探しています。
70ライン、30ラインに到達したら足確定時ではなく触れた段階でリアルタイムにアラートで知らせてくれるものがいいです。
できればアラートのON/OFFがチャート画面で解る表示があると助かります。
どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

”RSIアラート”で検索すると幾つか出てくると思いますが…



アラートのON/OFF表示は、EAのニコちゃんマークの様な物を求めてますか?
それは多分無いと思いますが、
インジケーターはサブウインドウか、チャート内に記号で表示されますので
それで動作確認は出来ると思います
(アラート機能はパラメータでtrueかfalseを選択すればON/OFF出来る物もある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!