dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

500株は今いくらにりますか?

質問者からの補足コメント

  • はじめてなもので!

      補足日時:2017/02/08 19:15

A 回答 (3件)

これは難問ですなー。

「いくらにり」が国語的にわからんというのはおいとくとしても(^_^;)。
答えは500Xでしょうか。但し、X=任意の銘柄の株価。
株価の表示は原則1株の価格ですので、その株数倍が時価評価額になりますというのが真面目な回答。
    • good
    • 0

その銘柄の1株の値段×500です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/08 19:14

500株はいくらかですか?


ならその株の時価×500=円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!