プロが教えるわが家の防犯対策術!

How do you see European (or French) lifestyle for people of our age?
- In a few words if possible -

フランス人からこのように聞かれたのですが、ヨーロッパの方々のライフスタイルがまったく想像できません(><)

"in a few words" の部分にもひっかかってしまってなかなか答えられず困っています。。

もしあなたがこのように聞かれたらどのように答えますか?
ちなみに "our age" は、20代半ばです。
できたら英語と日本語でお願いします m(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのフランス人に、「ヨーロッパの方々のライフスタイルがまったく想像できないので、教えてください。

( Could you teach me European (or French) lifestyle for people of our age? Because I can't image them.)」と聞けばいいのでは。
    • good
    • 0

それよりあなたはどう思うのですか(日本語でもいいですから)?


ライフスタイル自身を知らなくって答えられなかったら"No idea"という返し方もありますけど。
    • good
    • 0

私は20代半ばとは程遠いので、その立場に立って答えることはできませんが、"in a few words"なんだから、3単語以上100単語以内で適当に答えればいいと思いますけど。

想像できないなら、想像できないと答えればいいし。まさしくそういう生の声を求められているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!