dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【「生涯続く自動化できる権利的な収入」って何がありますか?】

A 回答 (3件)

これはいいですよ。

勉強になります。
セキュリティしかり、
レジ屋しかり、支払い関係しかり、
お小遣いで遊べる関連しかり。

例:
JKでも500円ワンコインで遊べる2525生放送
100万人が200万人で毎月10億円。
https://japan.cnet.com/article/35096400/

いろいろありますね^^
「【「生涯続く自動化できる権利的な収入」っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/11 08:58

都市部の収益不動産でしょう。



あと、海外の株式のインデックスファンドなんてのも自動的に増えるので、増えた分を換金している限り減らないです。
    • good
    • 1

特許権は20年だし、生涯ってそれ以上ですよね。


著作権なら間違いなく大丈夫ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!