アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青色申告特別控除額の入力に関して、宜しくお願い致します。
平成28年度分の青色申告特別控除額が65万以下です。
確定申告書Bで、e-Taxの印刷して提出するを選択し、作成画面にて、青色申告の承認を受けているにチェックをしていますが、青色申告特別控除額にて65万円以下の金額を入力することが出来ません。やよいソフトで作成した決算書の青色申告特別控除額を入力すると「間違っている」と忠告がでます。因みに65万円は入力できますが、28年度分は65万円以下なのです。
28年度分は介護などがあり、青色申告特別控除前の所得金額は38万円以下ですが、確定申告は提出したいです。
65万を二重線にし、正しい控除額を手書で書き・捺印して提出することは可能でしょうか。
自分としては、現在国税庁に保存してあるe-Tax書面を訂正し提出したと思っています。
何方かおしえていただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

質問させて頂きましたが、自分で解決できました。
    大変申し訳ございませんが、回答いただかなくとも大丈夫になりました。

読んで下さった方々にはお詫び致しますと共に感謝致します。

A 回答 (1件)

解決できてよかったですね。

この質問は、解決済みで終了処理をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難う御座いました。