アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日までに少しでも痩せていたいです
でも急激なダイエットを約1週間つずけられたとしてもその後リバウンドが怖いです
顔が細くなりたい
脚が細くなりたい
ウエストは自然と痩せると思います
中学生で部活は引退してます!!15日で受験終わります
部活は引退してから勉強ばかりであまり運動はしていません!

A 回答 (5件)

そうだね、一週間しかないなら全く変わらないか、多少落ちてもそれは水分量が変化しただけだからすぐにリバウンドするでしょう。


受験が終わったら間食を減らして、運動を増やして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 00:33

ダイエットしても、私の場合は整体に行って、月に一回位。

骨盤や脊骨等の歪みも取って貰った。あとウォーキングとご飯をおかゆに変えたりして食べるといいよ
    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

急激なダイエットと考えると運動と絶食(小食)。


ダイエット終わった瞬間に通常の食事にはしないように。
徐々に量を増やしていって下さいね。
あと、水はきちんと飲みましょう。
無理せず頑張って下さい。
    • good
    • 0

まずは徒歩とし、間食禁止、顔はゆっくり洗顔してください。

足は徒歩である程度よくなりますが、気にしすぎる必要無しと、考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!