プロが教えるわが家の防犯対策術!

35才くらいから
85キロからダイエットした方いますか?
ダイエットを教えてください。。

A 回答 (5件)

貴方の身長と体脂肪率によります。


85kg女性なら、そろそろ 膝や腰に負担がかかる頃ですね。

まずは、1日ちゃんと三食腹八分目、寝る3時間前は何も食べてはなりません。
ジャンクフード、せんべい、クッキーは3時のおやつタイムだけにしてくださいね。


運動が面倒なら、85kgを抱えているので
ゆっくりでいいので歩くことから始めてください。

階段は膝に負担がかかるので控えてください。

少し体重が減ったら 階段を登ることだけしてください。
降りるときはできればエスカレーターやエレベーターを使ってください。
なければゆっくりでいいので一段ずつ降りてください。
全ては貴方の膝のためです。

体重が減ったら、階段を登る降りるしてくださいね。

ダイエットは短期間では無理です。

リバウンドの原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ゆっくりやります!!心に響きました。膝と腰。

お礼日時:2017/04/13 08:39

そんな人いくらでもいます。


85kgもあるならちょっとやっただけで、すぐに痩せて羨ましい。

痩せたいならまず(1)腹が減るまで食わないこと、(2)腹が減っても1時間我慢、(3)食べ始めて「あ、もうお腹空いてないな」と思ったらそこで食事を止める。

この3つをキープするだけで痩せます。基本、腹が減ってもいないのに食うから太るんですよ。
一日三食食べなきゃという強迫観念を捨てること。腹が減らないのなら一日二食でもOK。
また空腹感を味わわないと痩せません。

運動では基本痩せないです。運動して消費できるカロリーなんて一口、二口多めに食っちまったらチャラになると思うこと。
でも運動を習慣化すると体調がよくなるし太りにくい体にはなります。健康のため、と割り切る。

他に糖質制限という手もあるけどね。
ただ減量の基本は食う量を減らすことだから、まずそこは押さえておかないと何をやっても失敗します。
    • good
    • 6

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

>いますか?


ライザップのテレビコマーシャルに出てるやん
    • good
    • 2

俺!!



40代からはじめた

 1月から 96キロで はじめて
現在 78キロになって 停滞中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

頑張りましたね!すごいです!
共に頑張って健康になりましょ!

お礼日時:2017/04/13 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!