プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学五年生です。身長164センチメートル体重65キロです。簡単に痩せる方法を教えてください。ウォーキングやランキングはなしでお願いいたします。

A 回答 (3件)

164cmなら標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲。


65kgなら中央値と上限値の間なので標準範囲内。
簡単に痩せる方法なんて無い!
あえて言えば何も食べずに病的に痩せていくだけしかないでしょう。
って君、文章の内容等から見て本当に小学五年生か?????
    • good
    • 0

簡単に痩せる方法を教えてください。

ウォーキングやランキングはなしでお願いいたします」←痩せる努力をしないのに 何故 痩せる?
    • good
    • 3

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!