アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急激に痩せたいです。
一週間で3キロから5キロくらい
落としたいです。
リバウンド覚悟です
あと薬を使うのは避けたいので
食事制限と運動のみで痩せる方法
おねがいします

A 回答 (9件)

糖質制限と適度な運動を勧めます。



炭水化物は摂取しない。御飯、麺類、パン、ピザ等を辞めましょう。砂糖食べてるのと同じですから。

歩行またはスロージョギングを25分〜30分。短すぎても長すぎても逆効果です。
    • good
    • 0

皮下脂肪率の低い方は無理だと思います。


必要な栄養は摂らないと駄目ですが、限界まで無駄な脂肪になる食事減らして、後は汗を出すしかないです。健康に5kg痩せるには半月~1ヶ月は掛かります。
    • good
    • 0

1週間完全絶食しても落とせる体脂肪は2kgにもなりません。

1日の消費カロリーは女性の場合で1,800kcalであり、完全絶食で体内に蓄えた体脂肪を取り崩すだけで生きていくとしても1週間で12,600kcalの体脂肪の消費になります。体脂肪1kgは7,200kcalですから、12,600kcalは1.75kgに相当します。

それよりも水分を摂らないでいると、体重は(痩せる以外の理由で)どんどん減ります。飲み食いしなくても人間は水分をどんどん失っていくので、完全絶食だけではなく水も飲まないと体重は急に落ちて行きます。
    • good
    • 0

急激に痩せるのは体に良くないので野菜を多く取る事


それと後よく噛んで食べる事
    • good
    • 0

有酸素運動です。


食べないダイエットはエネルギー不足の減量です。
僕は夏に向けて体重を落とすとき、朝味噌汁
昼リンゴ
夜サラダ
で毎日朝から走りました
四キロ
睡眠中に体内のエネルギーが使われてるので、朝の有酸素運動で使われるのは体の組織です
筋肉と脂肪。
水はいっぱいのむと代謝あがるよ。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

痩せるには極端な摂食。

ビタミン剤、アミノ酸、ミネラル、水、少量の炭水化物・・・・・長期やれば内臓や目ひいては脳を傷める不健康的方法。
食事を適正にして運動は筋肉が増えるので体重が増えます。それから徐々に体重減少。ダイエットの王道です。
    • good
    • 0

運動は軽い負荷(回転数は上げて)でのエアロバイクがお勧めです。

負荷を大きくすると筋肉がついて体重が落ちません。
    • good
    • 0

一週間完全絶食ですね。


体を壊してもおかしくないし、リバウンドは確実ですし、体脂肪率は上がって今後痩せにくくなりますし、見た目はほとんど変わらないと思いますが、それでもよければ自己責任で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!