dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットビジネスって稼げるの?
何かオススメあれば教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

自己アフィリで少し資金を稼いで、


いろいろとご自身で何をやったらいいか
探してみるのがいいと思います。

ネットビジネスで成功した人から、
ブログやメルマガ、LINEで情報を得てみては
どうでしょうか?

私もいろいろな人から情報を収集し
どんなネットビジネスがあるか
一通り勉強し、実践したことがあります。

高額塾には入会せず、独学でしたので
数万程度稼ぐのに時間がかかりました。
ただ勉強する価値はありますし、
継続すれば稼げる気がします。
(まだ継続中ではありますが)

私がネットビジネス情報を得る上で
オススメだとか、参考にしているサイトを
載せておきます。

よかったらチェックしてみてください。
※高額販売がある場合は即決しないように
http://info-boynews.com/2017/03/
http://yumehenoippo.net/2017/03/
    • good
    • 0

ネットビジネスと言えどもいろいろな種類があるわけなのですが、


情報商材・高額塾に騙されないように気を付けてくださいね。
大手ASPで販売されている商品は全て稼げないと思ってもよろしいかと。

http://mymoney1993.net/
こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
稼げる情報も提供してくださっていますよ。
    • good
    • 0

これ良さそうですよ?



https://coconala.com/services/202039
    • good
    • 1

こちら是非参考にしてください!


http://design-your-life-with-us.weebly.com
    • good
    • 0

情報教材で高額な、プロダクトローンチフォーミュラというものがあります。


自分はそれを学んで、いきなりは無理ですが、少しずつ稼げるようになりました。
    • good
    • 0

私も色々紹介できますがまずは相場からお話させていただきますね!!


携帯でやられるなら最初は
・ポイントサイト
こちらはほとんどが何か登録や商品を買わないとポイントが
発生しないし、ポイントも入ってっくるのが大体2ヶ月後です。
ただ稼げて数千円〜1万が相場ですが一回きりですねw

・クラウドワークス
こちらに関しては無料でできるしプログラムのスキルがある人はかなり
稼ぐことができすよw
ただ交渉力とライティングスキルのみであれば食べていくのは
かなり大変ですし仕事がもらいないのが現状です!!
    • good
    • 0

ネットビジネスと一口にいっても多種多様、色々あります。


ジャンル問わず、成功者に教わるのが一番の近道です。
加えて情報商材のレビューサイトなどで、目を養ってみてはいかがでしょうか。

優良商材ってあるんでしょうけど、私は資金面で今一歩踏み出せないでいます(^_^;)
    • good
    • 0

私はポイントサイトで稼いでますが、



アフィリエイトで稼いでる方の利益の方が高収入だと思いますし

本当に稼ぎたいという気持ちであればポイントサイトは無しで

最初からアフィリエイトに専念したほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってるようにアフィリエイトや転売、


情報販売、FX・・・色々あります。
コツコツタイプならポイントサイトでも
カード作ったり、モニターになれば稼げます。
(少し時間はかかりますが)

どんなビジネスがしたいかにもよりますが、
誰かに教えてもらうのが1番簡単ですし
てっとり早いです。
    • good
    • 0

まずは自己アフィリエイトで少しの資金を作り、アフィリエイトを始めるのが一番いいでしょう。


転売もいいですね。
それからある程度実績が出来たらさらに上を目指すために情報販売に移行するといいいと思います。
いきなり情報販売を始める方法もあります。
きちんとした方法で作業すれば誰でも稼ぐことはできますが、詐欺のような商材が多いのも事実ですので気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!