アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

艦これの艦種について

今2-1で、駆逐艦ばかり育てていまして、戦艦がでたので入れたら、凄く強いと思ったんですが、駆逐艦ってやっぱり弱いのですか?
軽巡洋艦とか重巡洋艦、潜水艦とかありますが、今後、なにを考えて育成したらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

>駆逐艦ってやっぱり弱いのですか?



弱いです。
ただレベルを挙げていけばレベル補正がかかりますし、改造や近代化改修によっても補正が入るので、使い方次第ではある程度強くはなりますし、駆逐艦と軽巡洋艦しか対潜装備はありません。
クエストも駆逐隊を作るクエストや駆逐隊を出撃させるクエストもありますから、全く無駄ではないです。
使い方次第ですよ。

将棋と同じで飛車・角行だけが重要なのではないので(駆逐艦だけのクエストや潜水艦だけのクエストもあるし)、可能な限りバランスよく育成するのがお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、使い分け次第ってことですね。わかりました。

お礼日時:2017/02/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!