プロが教えるわが家の防犯対策術!

バージョンアップ後の感想を一言、二言?どうぞ
一つ、ボックス内における並びが変わり理解に悩んだ。副属性が関係していたんですね^_^
二つ、コンボスキップは便利ですね^_^ 早いです。
ガチャは引いて無いので何とも言えないですがドロップでもダイヤで出るのはやり過ぎな感じ^_^

A 回答 (12件中1~10件)

魔法石購入失敗からリトライが続きます。


エラー番号1

なにをしてもいつまで経ってもリトライエラー。
ゲームがプレイ出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ、パズドラ内で1日経てば治っているとかが有りしたが運営さんに相談が良いかと思います。ネット情報なので信憑性にかけるので悪戯に言えないです。すみません。ユーザーなら誰でも起こり得るエラーなのでエラー解除方法をこのアプリに掲載して欲しいですね。

お礼日時:2017/02/16 23:10

ダイヤタマゴは音が鈍いので完全にレアってわかります。

コンボ省略もいい機能です。ガンホーさんありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボスキップは神ですね^_^ ダンジョンが早く回れます。区別と言う意味では有り難いですね。只、排出と同時に分かってしまうのは賛否有りますね。

お礼日時:2017/02/16 20:11

皆さんが指摘しているダイヤ卵の効果音、私は高級感あって好きです。

ダンジョンでダイヤがドロップしたときは、なんか別のゲームをやっているような新鮮な気持ちになりました。キラーと同じでそのうち慣れるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに慣れは必要ですね^_^ 意外なキャラからあの音が聞こえたら(°▽°) ってなるかもですね^_^

お礼日時:2017/02/16 20:09

サダリメリク?など吸収の値が今まで一瞬だったので見逃すこともあったのですが、見やすい!とてもいいと思いました。

というか何故今までそうしなかった?
ダイヤは否定的ですが、フェス限ヒロインで一発でダイヤ出た時は(((o(*゚▽゚*)o)))♡ふぉーってなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見える化は確かに便利ですね。忘れてました^_^
ダイヤが排出された時のテンションは上がりますね^_^ 羨ましい。

お礼日時:2017/02/16 18:08

とりあえずダンジョンに入って感じたのがコンボスキップが便利というのと、卵に違和感を感じましたね。

やはり金の方が私は好きです。ですが「こいつ☆6以上なの!?」とか言うモンスターも多くいるので新鮮ですね。

まだソートは試していませんがおそらく便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボスキップは便利ですね^_^ 早さが違います。
ドロップモンスターは意外なキャラがダイヤだったりしますね。
卵の排出は金のままで良かった方が多いですね。

お礼日時:2017/02/16 18:06

やっぱりタマゴは今まで通りでよかったかなぁ~(・ε・ )


金で星6以上出た人います?やっぱり金はもう星6出ないのかなぁ~……。。。

ところでコンボスキップってランダンではどーするんやろ?オナリスで少し試したけどめっさ早かったでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランダンはコンボスキップは無効になります。
卵は賛否有りますが現状否定が多そうです。
今回のアプデの利点はコンボスキップのみになりそうです^_^

お礼日時:2017/02/16 16:23

愚痴だけになるかもですが


前に戻したいかなーと


◼ボックスの並び順が分かりにくい
◼進化モンスターが選びにくい
退化は分かりやすい
◼フェス限ヒロインガチャの金卵
通常の銀卵以上の絶望感が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボックスはある程度慣れればまぁ何とか。進化は改悪でしたね。慣れとかでは無いと思います。
やはり、ヒロインは金が出た時の絶望感はあるみたいですね。星5、6に大きい壁があるみたいですね。

お礼日時:2017/02/16 16:21

パズドラWでは、コンボする時、偶数のコンボの音がしないかなと感じました。



パズドラの方は、まだダイヤタマゴ見てないので、タマゴの効果音聞いてみたいです‼(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wはまだ起動もして無いです^_^
ダイヤはあまりハードルを上げずに楽しみに^_^
効果音はバクのようなので近いうちに緊急メンテが来そうです。

お礼日時:2017/02/16 13:23

ボックスの並び替えの際お好みを押した後第一優先を属性、第二優先をレアにすると変更まえのお気にみたいになりました。

今はこちらをメインにしてます。
ダイヤは私は特に気にしません。ただヒロインガチャで金が出た時微妙な気持ちになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお好みでいじったら前と同じになりました!ありがとうございます!
ヒロインは金はハズレでは無いのですが狙いが高い為どうしても微妙な気持ちになりますね。これがゴッドだとダイヤが出るまで回す方が増えそうですね。

お礼日時:2017/02/16 12:55

自分もボックスの並びに抵抗がありますね。

なれるまで苦労しそうです。
他の方も回答してますが、ダイヤ卵の割れる効果音が残念です。
ダイヤ卵の割れる効果音、金卵と割れる効果音は同じなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボックスの並びは大事ですよね。探すのが大変面倒になりますから早く慣れたいです^_^
効果音は崩れた、砕ける感じ何ですかね^_^ もう一声欲しいですね。

お礼日時:2017/02/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!