プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の知らない素晴らしいアニメをもっと知りたい!
自分から書く

1位・ウォーリー
ピクサーです

2位・シュガーラッシュ
これもピクサー

3位・ラピュタ
ジブリ

4位・未来少年コナン
ジブリ?

5位・寄生獣
最近のです、わりと
すごすぎて度肝を抜いた

6位・ドラえもん、鉄人兵団(旧)
ドラ映画最高傑作だと思っている

7位・ロミオの青い空
世界名作劇場、なんか再放送(?)されるらしい
リメイク?

8位・千と千尋
ジブリ

9位・ベイマックス
ディズニー

10位・ファンタジックチルドレン
ちょい古いアニメ
設定がすごい

A 回答 (7件)

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」


二期までいくと話がどんどん深くなる、歌の歌詞にも伏線あったるするし
    • good
    • 0

■リボンの騎士



■ゲゲゲの鬼太郎
https://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI&list …
■サイボーグ009
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU
■妖怪人間ベム
https://www.youtube.com/watch?v=f67E4H-jNDg
■ハクション大魔王
https://www.youtube.com/watch?v=Nmhpdijvk8w
■ルパン三世
https://www.youtube.com/watch?v=7TWKJy20qi8
■デビルマン
https://www.youtube.com/watch?v=sKW-ejvO2Lg
■科学忍者隊ガッチャマン
https://www.youtube.com/watch?v=_sxKcF4VE9s
■マジンガーZ
https://www.youtube.com/watch?v=ZNA3A5q8kcg
■バビル2世
https://www.youtube.com/watch?v=Fip1LqQSDjA
■魔女っ子メグちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o&list …
■新造人間キャシャーン
https://www.youtube.com/watch?v=aG2W05xJ76o&list …
■ドロロンえん魔くん
https://www.youtube.com/watch?v=fSOrSPLqdlw
■キューティーハニー
https://www.youtube.com/watch?v=KeohefRJiQc
■チャージマン研!
https://www.youtube.com/watch?v=BjYo6FDkWI4
■小さなバイキングビッケ
https://www.youtube.com/watch?v=7AO9ktlDCHw
■ゲッターロボ
https://www.youtube.com/watch?v=a9LBWczFN8c
■はじめ人間ギャートルズ
https://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY&list …
■宇宙戦艦ヤマト
https://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4
■ラ・セーヌの星
https://www.youtube.com/watch?v=XlVn0q4Lf4M
■ガンバの冒険
https://www.youtube.com/watch?v=C_YJZXKTCcE
■アラビアンナイト シンドバットの冒険
https://www.youtube.com/watch?v=hCuq7E0X2UQ
■タイムボカン
https://www.youtube.com/watch?v=yzU_cqEVuZA
■UFOロボ グレンダイザー
https://www.youtube.com/watch?v=nbDQIJKfS9M
■大空魔竜ガイキング
https://www.youtube.com/watch?v=ZFMl3kpRWQg
■超電磁ロボ コン・バトラーV
https://www.youtube.com/watch?v=P3w8f4kU4kM&list …
■ドカベン
https://www.youtube.com/watch?v=_eCYh0XbOSc
■ヤッターマン
https://www.youtube.com/watch?v=oFKHEerkhu4
■超電磁マシーン ボルテスV
https://www.youtube.com/watch?v=qp7m4_bkFt0
■無敵超人ザンボット3
https://www.youtube.com/watch?v=vNkoi2W0PEE
■宇宙海賊キャプテンハーロック
https://www.youtube.com/watch?v=FphXw7YBqoo
■未来少年コナン
https://www.youtube.com/watch?v=2F68HcBj6kk
■はいからさんが通る
https://www.youtube.com/watch?v=egGMLhqO7oo
■銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=ZR_CoCTNV9Y
■宝島
https://www.youtube.com/watch?v=_rZ2EmXwXpY
    • good
    • 1

面白いアニメ全部書くぞ!


ソードアートオンライン。
NEW GAME!。
Re:ゼロから始める異世界生活。
中ニ病でも恋がしたい。
干物妹うまるちゃん。
少年メイド。
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。
この素晴らしい世界に祝福を!。
ニセコイ。
ワンパンマン。
兄弟だけど愛さえあれば関係ないよね!。
とある魔術の禁書目録。
とある科学の超電磁砲。
このくらいですかね
    • good
    • 0

映画かな。


質問者さん的には、映像とか設定とかの衝撃みたいなの重視なのかな?

・グスコーブドリの伝記
・オネアミスの翼(めちゃ古いけどアニメ̪史には欠かせない)
・パプリカ
・イヴの時間
    • good
    • 0

『機甲艦隊ダイラガーXV』(1982)


とりあえず、13話「心の中の敵」を見てください。
    • good
    • 0

進撃の巨人、free!、僕のヒーローアカデミア、ハイキュー!、銀魂、デュラララ、ダイヤのA、マギ

    • good
    • 0

⚫Re:ゼロから始める異世界生活



⚫凪ぎの明日から

⚫とらドラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!