都道府県穴埋めゲーム

Dell デスクトップパソコン Inspiron 3250 スリムタワー Core i3モデル 17Q11/4GB/1TB/Windows10って買っても良いですかね?

A 回答 (4件)

能力的には問題ないと思うけど。


用途による。
    • good
    • 0

購入するか購入しないかは、あなたが判断することになります。


未成年なら、あなたの保護者。
スリムだから拡張性はありませんけどね

DELLだから、独自の部品なりが多いけども、パーツ変更をしないなら、そんなことは関係ありませんから問題ありません。
    • good
    • 0

このPCですね。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01BHQ7PQ2

おかしなPCではありません。
購入すること自体、特に問題はないです。

ただ最先端のスペックではありませんから、ゲームとか動画編集目的だと、物足りなさを感じることもあるかもしれません。
    • good
    • 0

誰に聞いてるの?、


誰かの承諾を得なければならないなら、その人に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!