プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
先日自分が些細な事にブチキレてしまい親も自分を怒鳴り
まくってました。しかし暫くすると親が自分の話を聞かずテレビを見始めそこにブチキレました。
一回キレてしまうと止まらなく親を殴ってしまってました
顔だけは殴らないようにしてましたがその時はいつにも増してブチキレてしまっており顔に拳が当たってしまい親が泣き出してしまい自分の部屋に戻ってしまいました。
自分も自分の部屋に戻ったんですけど暫くすると罪悪感が来て押しつぶされそうになりました。この時だけじゃないんです。昔も殴ってしまった事があります。
ここ最近はずっと落ち着いており昔の自分か?と思うほどキレてなかったんです。それなのに先日、、。
キレて抑えられないのは自分が可笑しいと思います。
先日は殴った事に加えてひどい罵声も叫んでいたと思います。後になって後悔するのはもう何回もしてきたのにキレるのが抑えられないです。キレたとしても殴るとまではいってなかったのに。昔の自分に戻ったようで死にたくなりました。僕は精神的におかしい人間なんでしょうか?
とても辛いです、母を殴ってしまった事と我を忘れてキレてしまう所とか考えていると心が痛くなりやがて心臓を細い針で何十回も刺されてる痛みに襲われます。
ここ最近ずっと見てなかった悪魔も悪夢もまた夢の中であわれます。時には母の姿で、とてつもなく恨んでると思います。母が1番辛いのは分かってます。分かってるからこそここで質問、相談させてもらっています。
謝っても昔の僕に戻ったと思ってしまい母が僕に近づくこともないですし、僕が謝りに行こうとしてもすぐにどこかへ行ってしまいます。母が昔僕に言ったことがあります。
お前はキレると人が変わったように簡単に殴る。目付きも性格も変わってしまったようで怖い。それ以上するなら施設に入れると言われた事がありました。
僕も学生とはいいいい大人です。それ以前に男が女を殴るなんて言語道断、非常識のゴミですよね。
こんな僕が相談させてもらうのもなんですが良ければご返答、ご回答の程よろしくお願いいたします。
読みにくく長い文になってしまいましたがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1度、殴った人は一生治りません。



結婚しても、お付き合いしても、あなたは殴るでしょう。

DVと向き合い。それをこうせいする施設に入りましょう。

お母さんにそれを伝えたら喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 7

とにかく、土下座して許しを請うことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています