アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はiPhone6sを使っているんですが付属してきた純正のライトニングケーブルの本体側の根元が断線してしまって接触がおかしいです
ちなみにiPhoneを買ったのは2016年12月20日です
アップルストアで交換できるのは知っているんですがあまり近くにありません
ドコモショップでも交換できませんか?
どなたかわかる方お願いします

A 回答 (3件)

お近くのApple正規サービスプロバイダを探して下さい。


サービスで場所を入れれば近くの正規サービスプロバイダが出ます。
https://locate.apple.com/jp/ja/
    • good
    • 0

以前ショップスタッフしておりました。



そういったお客さん本当によく来られます。びっくりするくらい。
まず、iPhoneを買う際に「取扱不良による交換は店頭では受け付けておりません。店頭では再購入になります」説明受けませんでしたか?
なんでもショップに行けばいいというのは間違ってますよ。

ですので、アップルショップに行って下さい。
店頭では購入を勧められるだけです。
    • good
    • 1

>本体側の根元が断線してしまって接触がおかしいです


初期不良ならば交換できますが、そうで無い場合は出来ません。ことにオプションの場合はapplecareは対象外。買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!