プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone15(無印)のauオンラインショップでの予約購入は今から予約しても発売日には間に合わない可能性高いでしょうか?
14の時はどうでしたでしょうか?
auオンラインショップでの予約購入は店舗受け取りはできますか?
頭金をクレジットカード払いすることは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

店舗での予約については、店舗により確保できる数が異なりますから、店舗にお問い合わせ下さい。

ただ、KDDIのオンラインショップに予約なら、全国での受付だから、難しいでしょうね・・・

割賦契約の頭金もクレジットカードで支払いが可能な店舗だと、クレジットカードで支払うことが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
クレジットカード払いも可能な場合があるのですね

予約は店舗による。

それなりの実績がある店舗なら優先的に現物を融通してくれるでしょうが、
実績が無い店舗では一定数しか回ってこないため、機種によっては受け取りを待たされる日数が多くなることもある。

なので発売日に入手できるかどうかは不明です。

・・・

クレジットカード払いができるなら、クレジットカード払いで頭金を払う事は可能。

ただし購入者さんの支払い実績に左右されます。
過去に滞納したことがある場合は分割払いを拒否されることもありますからね。(その場合は現金一括購入かな)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ケースバイケースなんですね