アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【今回の不倫報道の謎】KANA-BOONの「めしだ」こと飯田祐馬が自ら清水富美加との不倫認める発言をした。

不倫相手の清水富美加が暴露したわけではないのになぜ不倫していた方の飯田祐馬が先に暴露したのか不思議でならない。

普通なら幸せの科学に出家した清水富美加が過去の芸能暴露話の1つとして暴露したのなら分かる。

けど今回の不倫報道の発端で最初に発言したのは不倫していためしだの方だった。

本人が黙っていれば不倫報道などされずに、不倫相手の清水富美加も芸能界を辞めることからめしだが言わなければ誰にもバレることはなかったはず。

なぜ不倫側が焦って暴露したのか?

なぜ不倫側の男が不倫していたと言った?

想像1:

いま清水富美加は芸能界引退&幸福の科学出家のダブルニュースで世間の注目が集まっているのでKANA-BOONの宣伝だった?

注目は集まるがリスクが大きすぎる。ベッキーとゲスの極み乙女のゲスの極み乙女は活動停止になっているぐらいに不倫の世間の目は厳しい。

想像2:

清水富美加が引退後に実名で暴露本を出すと言われている。

この暴露本に書かれていることを清水富美加から聞かされて焦って発売前に自分からゲロった?

なぜ男側からゲロを吐いたのか不思議だ。

A 回答 (1件)

売名ですね~。

ベッキーのあと続々でたし、落語家のとか
キモかった❗
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます