dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな芸人
嫌いな芸人
それぞれ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/22 13:05

A 回答 (8件)

好きな芸人


ももクロ

面白い芸人の中でも、アドリブが出来るのが一流。
アドリブで素人イジリまで出来るのは超一流。

高城れに(素人いじりが出来る一級芸人)土田が絶賛
素人をいじって笑いを取るだけでなく、その素人に指図して更に笑いを取る。
https://www.youtube.com/watch?v=kU5DoN2MMoc
有安杏果(リアクション王)有吉が上島竜兵に凄いと語った。
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
佐々木 彩香(王道のブリッコ芸)ヤンキース田中も佐々木プロと呼ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=Nvu-YX-JmuI
百田夏菜子(いじられ王)
https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk
玉井詩織(何をやらせても天才)
https://www.youtube.com/watch?v=3x_yc_ivEMQ

嫌いな芸人
今田
吉本芸人の後輩がヨイショトーク
裏でやれ、なんで芸人の接待を番組で流すのか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイドルとしても、人気が有り凄いと思う。

お礼日時:2017/02/21 23:30

好き


サンドイッチマン
ロバート 秋山
バナナマン 日村じゃ無い方 (名前出ませんでした。)
イモトアヤコ
友近
なぎら武
ノンスタ 石田
いとうあさこ

嫌い
鈴木奈々 うるさいだけの馬鹿丸出し

出川哲朗 うるさいだけの馬鹿丸出し

アンガールズ 田中 ただただ、気持ち悪い

ロバート 馬場 面白みが全く無い

ノンスタ 井上 ただただ気持ち悪いのに勘違い野郎。復帰しなくてもいい。

はんにゃ どこが面白い?
フルーツポンチ どこが面白い?
塚地武雅 どこが面白い?
ロンブー (亮)つまらない (淳) 見下している
狩野英孝 カッコいいと勘違いしている (実家継げば?)

平野ノラ そろそろ違うネタ入れてくださいな。

鼠先輩 飽きた

復活して欲しい芸人
ヒロシ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バナナマン 設楽統ですね。
比較的好きな方です。

嫌いな芸人、分かります。
つまらない芸人、馬鹿なだけ、辞めて欲しい。

お礼日時:2017/02/21 23:29

こんばんは。


好きな芸人は
・宮川大輔さん。
・イモトアヤコさん。
・フジワラ 原西さん。
・U事工事 益子さん。
嫌いな芸人は、
・石橋貴明(古臭いイジメ芸。既に過去の人)
・岡村隆史(口うるさい、マンネリロートル。もはやイケてません。)
・出川哲郎(この人のリアクション芸も退化の一途を辿っています)
・・・といったところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな芸人、理由納得です。
本当にイヤな芸人です。

お礼日時:2017/02/21 23:26

好きなのは、サンドウィッチマンですね。


芸風以外に、東北復興のためにいろんなボランティアをしていて好感が持てます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サンドイッチマンは、好評ですね。

お礼日時:2017/02/21 23:25

芸風よりキャラ付がわざとらしくいやですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとらしい…言われてみれば。

お礼日時:2017/02/21 23:24

好きな芸人はウンナンと笑福亭鶴瓶あと博多華丸大吉でしょうか。


嫌いな芸人はダウンタウンと有吉ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダンウンタヴンと有吉、似ている芸風かも??

お礼日時:2017/02/21 21:47

そもそも顔がウザイ。


ブサイクな上にあの唇が生理的にいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑笑)
ウザい…
その上、生理的に受け付けないんですね〜〜!?
もう、努力しようがないって事で。

お礼日時:2017/02/21 21:31

好きな芸人


サンドイッチマン
嫌いな芸人
横澤夏子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

横澤夏子の、どの辺りが嫌いですか!?
○○女ってコントがウザい?

お礼日時:2017/02/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!