プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

俺物語のような、異色カップルの恋愛模様を描いた漫画、コミックを教えて下さい。

※BL、レズは無しでお願いします。
※もしあったら、結婚後の生活も描かれている作品も教えて下さい。初めての妊娠とか

A 回答 (4件)

ハゲしいな!桜井くんでしょうか。


名前の通り、若ハゲ以外はハイパーイケメンという主人公のラブコメです。

続編で結婚後のハゲまして!桜井くんもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 13:09

「翔んだカップル」


「The・かぼちゃワイン」
「おくさまは18歳」

古いな...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 13:18

植芝理一『謎の彼女X』


とよ田みのる『ラブロマ』

少女マンガ系
川原泉『食欲魔人』シリーズ(単行本『空の食欲魔人』)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 09:34

「嘘つきリリィー」女装彼氏+主人公


最後の方に結婚後がちょこっとのってます
「つるつるとザラザラの間」
「彼女はろくろ首」その名の通りろくろくびです
「高台家の人々」たしか実写化された気が…
「のぼさんとカノジョ」
「ハル×キヨ」
「僕と宇宙人」

青春とは少しズレてしまったものもありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!