アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、お昼に婦人科で膣分泌液の検査を受けました。そしたら夕方あたりから生理が始まってしまいました。生理中は性病の検査は向いてないといいますが、微量ながら今日の検査の膣分泌液に血液含まれてたと思います。もう一度検査し直すべきですか?
それとも先生が無反応でしたので大丈夫でしょうか??
クスコを入れて血が出たようなので先生はその血がついてる認識はあると思うのですが、、、

A 回答 (2件)

おそらく何の指摘もなかったのなら、ごく少量の通常の検査で出る範囲の出血以外には特になかったのではないかと思います。

ご心配ないかと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


心配であれば電話で聞いた方がいいと思いますが、その時に来ていなかったので問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!