アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで色々なコラボをしてきましたが、パズドラとのコラボがきっかけで好きになった漫画やゲームはありますか?

ちなみに私はるろ剣とクローズです
るろ剣は私も友達数人も1発で剣心を引いてから皆んなで読み始め、クローズは最初のコラボで1発でリンダマン、2回目コラボでは5000円でコンプ出来たのがキッカケで読み始めました

A 回答 (2件)

FFはかわいい

    • good
    • 0

私はサンデーコラボと、エヴァコラボと、FFコラボです‼



サンデーコラボは、特にコナンと高橋留美子の作品が好きです。

FFコラボは、前のデータで、チャレンジモードで魔法石80個程貯めて、ゴッドフェスに使うつもりが、全てFFに費やしてしまいましたww。

エヴァコラボは、年末で初めてしましたが、1週間しかなかったので、またあって欲しいと思います‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!