プロが教えるわが家の防犯対策術!

jicc.cicに開示しました。
jiccのファイルDに消費者金融(昔のレイク)の取引が載ってました。この取引情報は消えないのですか?
cicには消費者金融(昔のレイク)の取引は載ってませんでした。
長期滞納後の一括返済をしたので、異動情報が載ってると思ってました。それとも異動が消えたという事でしょうか?
完済はしてますが、これから住宅ローン審査に影響はありますか?

「jicc.cicに開示しました。 jic」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長期滞納完済後から4年半たって開示しました!取引履歴も5年間のこすのでしょうか?

      補足日時:2017/02/23 16:10

A 回答 (1件)

事実は曲げられないですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!