アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子役やらせてる親は頭おかしいですよね

あんなぶっさいくなメイクさせといてうちの娘かわいいーとか言ってそうなイメージあります。
子役見てると道具に使われてるんだなぁとしか思いません
あんなブラック企業っぽいとこに働かせて可哀想に、子供いる親はどう思っていますか?

A 回答 (5件)

子供が自主的にやっているなら、周りがとやかく言うことではないと思います。


でも親の希望や好みだと、子供は親を喜ばせようと頑張ってしまいますから可哀そうですね。
個人的には、綺麗な子供の肌にメイクするのはいかがなものかと思います。
子供時代は短いので、子供には子供らしく過ごしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいから利用しやすいのでは?

お礼日時:2017/03/02 19:09

嫌でもなんでもむりにやらせてるかもしれないじやまん」←だったら自主的にやってる子供も居るって事です・・



子役全員が あなたの思ってる事でも無いし 俺が書き込んだ事でも無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません

お礼日時:2017/03/02 19:09

子役はまだいい。



子供に水着着させて写真撮らせてるヤツなんかクズしかおらん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいじゃん

お礼日時:2017/03/02 19:08

子供がやりたくてやっているなら、私はすごいと思いますよ



親が全部調べたり、送り迎えしたり、オーディションに応募したり!とにかく親の力なしにはできないですよね。

それに子役の子供たちはそこら辺の大人よりメンタル強いですし、子供だからこそ礼儀もキチッとしてる子が多いと思います。
たとえ役者等で活躍できなくても、その能力は将来絶対に他の人より有利に働くと思いますよ。

ブラック企業なのかわかりませんが、子供は法律にも守られてますし、親も客観的立場から会社のことを見れると思うので、そこら辺のアイドル志望とか俳優志望とか地下アイドルとかの若者よりもよっぽど賢いと思いますよ。

私は子供がやりたい!頑張るというならやらせてあげたいなって思います。
自分は絶対にできないから。人前で演技とか歌とかね。
できたら、かっこいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は子供らしくいきればいいんや
礼儀正しくされてるとか人生かわいそうつまらんやろな礼儀正しいやつチョーつまらない。
ごめん貴方にムカつきました。
子供だからとく別扱いしてるだろ

お礼日時:2017/02/23 18:37

子供が「やりたい」と言って進んでしてるだけの様な?



だって嫌なら 台詞なんて記憶出来ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌でもなんでもむりにやらせてるかもしれないじやまん

お礼日時:2017/02/23 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!