アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

止む終えない事情でひとつの命を亡くしてしまいました。

中絶後一週間たち彼から少し生でいれられました。
アナルにいれた言われたのですが分かりません。
やめてと言ったのですが。
明日一週間後の検査です。

妊娠するのはありえますか?
アナルで妊娠もありえますか?

A 回答 (3件)

つまらないこと言っていないで恥を知ったらどうですか。


どれだけ脳が暇なんですか、あなたは。
もっと面白い釣りを考えてくださいね!
    • good
    • 1

中絶された方や不妊治療をされている方が


見たらどれだけ心が傷つくことか。

それとも釣り?

あまりに稚拙というかデリカシーがなさすぎ。
自分で調べるぐらいの技量を持ってください。
    • good
    • 0

アナルで妊娠の可能性は無い。


もっと常識を身につけたらどうか?
ネット検索くらいはできるだろう。
それとアホすぎる彼氏と別れるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!