プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
わたし(女)20歳 相手(男)29歳です。
先月あたりに飲み会の後にナンパしてきた人にフェラしてって言われたのでしました。顔が結構タイプだったのでしてしまいました。
それでラインを交換してそのときは終わったんですけど、後日ラインがきて明日会える?って言われたので会いました。で、ホテルでセックスしてその時は終わったんですけどわたし的にはすごく良くてまた会いたいと思いました。だけどその後連絡を1回くらいしかとっていません。相手は都内に住んでいて、私は都内に住んでないんですけど私は良く東京で飲んだりするのでその時に終電逃したから泊めてって言ったら泊めてくれると思いますか?
すいません変な質問して。回答お願いします。
あと説明が下手ですいませんm(._.)m

A 回答 (7件)

いきなりその日に「今日泊めて」は無理じゃない?


だって他の女子とそういうことしてる最中かもじゃない。

「かっこいい彼とあわよくばもう一発!」と思ってるなら、
「X月くらいに東京に飲みに行くんだけど時間あったら飲まない?」って連絡したほうがいいよ。
あなたが彼の都合に合わせるならもう一回ヤッてもらえるかもね。
    • good
    • 1

泊めてくれないと思います。



彼女居るかもしれないし、結婚してる可能性すら有りますよ。

もし、貴女を彼も気に入って、自分のものにしたいなら、そんなに簡単に誘いに乗った貴女を放って置けないと思います。
「今頃違う男と…」
なんて思ったりするかも。

連絡がマメに無いと言う事は、お付き合いする気が無いということで、急に家に来られたら困るでしょうから、泊めてはくれないと思います。
    • good
    • 1

そうです


正真正銘の性処理道具に
やっと成れましたね。
これからも日々精進し
性処理道具に励んで下さい。
活躍楽しみにしています。
    • good
    • 2

よっぽどカッコいい男だったんでしょうね。


自分は男ですが、あなたより、むしろ彼に会ってみたい。どんなツラをしてるんだろうって。
見ず知らずの若い女に「フェラしてくれ」で、ほんとにしてくれるんだから、モテナイ男たちが「教えてgoo」に恨み辛み妬み嫉み満載の投稿を連投する気持ちが良く分かる。

回答しますが、逆に難しいかもしれない。だって彼、モテるんでしょ? 他にも女の子がいるだろうし、家を教えるのを嫌がるかもね。
それよりも、普通にラインで彼の予定を聞いて、空いてる日を聞くほうが確実に会えると思うよ。
変に彼の私生活を検索したり嫉妬を見せると、一気に逃げられる可能性がある。
    • good
    • 2

「泊めて」と言ったら泊めてくれると思います。


もちろんHをさせてくれるのならです。

何か1+1=2ぐらい簡単な内容。

ナンパされてその日に関係をもって、ラインが来て
会えると言われてあってHして・・・世でいうセフレです。

あなたが彼女3号(本命でない)でよければ彼の都合で
連絡があると思います。

もう少しあなた自身を大切にしましょう。
と言っても心に響かないかと思うので、避妊だけはしましょう。
「生理が遅れているのですが」なんて内容で質問しないように。
    • good
    • 2

彼は、あなたにとって「運命の出会いのヒト」ではないんじゃないかな。

出会って、結ばれて、その後、頻繁に連絡がないということは、あなたも彼も強く求めあっていないのではないですか。求めあっていたら、一日に3回とか5回とか連絡しますよ。普通は。・・・まだまだ、いくらでも良い出会いが待っていると思いますが、あなたは、そうは感じませんか?
    • good
    • 1

間違いなく泊めてくれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!