プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の睡眠薬などんな薬が一番効きますか。

質問者からの補足コメント

  • ロヒプノールがききますか。

      補足日時:2017/02/25 21:46

A 回答 (6件)

そうですか?大変ですね。


半年位かかりましたよ。
眠剤のんでも、眠れないなら眠剤やめましょうて事で、
なんか、不安な事とか、恐怖感ないですか?トラウマとか、そういうことて
夜、静かな寝室で描いてしまうもの
そういうこと、軽減してくれる、
お話できる先生に出会えたんです。
半年位眠れなかったですけど、
睡眠薬の怖さ知りましたね。
13ジョウも飲むのは、薬で寝てるんで
疲れもとれないし、頭は毎日重いし、
    • good
    • 0

何年も色々と合わせて13ジョウ睡眠薬飲んでましたけど、飲まないで眠れます。

そんな先生に逢えればいいですね。No.1の回答のとうり
腸と脳、破壊されますし、
肝臓と腎臓痛めます、コレといって
効く訳じゃない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、入院し退院したら上司が転院しろ、完治しないと仕事させないと言いますから、眠れなくも眠れると嘘ついて薬激減させて12錠から、3錠になりました。しかし、眠れないので、元の医師に戻り1錠増やして4錠飲んでますが夜中目を覚まします。しかし、これ以上増やしたら駄目だと思っています。
メンヘラさんは、どうやって飲まないで眠れるようになりましたか。

お礼日時:2017/02/25 22:28

双極でリーマスですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
しかし、私は、そう状態にならないです。医師に診断名は本当にあっているのか聞きましたら。自信がないと言います。
会社に双極で診断書出しましたが。ずいぶんな偏見で困っています。
鬱病の診断書の方が良かったのかと思います。

お礼日時:2017/02/25 22:19

海外では麻薬扱いで処方されませんが


ロヒプノールは効きます。
でも、私の主治医は睡眠薬は処方しない主義で、現在1ジョウも飲まないで眠れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬処方なくて、他に薬もらっていますか。

お礼日時:2017/02/25 21:53

ロヒプノールですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルソムラとベンザリンです。

お礼日時:2017/02/25 21:45

どれも効かない。


肝臓・腎臓を痛めるだけ。

腸内細菌にも悪影響
腸と脳は相互関係にあり、
腸内の環境(腸内細菌)に異常がおこると精神もみだれる
(ストレスで腹痛がするなども関連がある)

抗うつ剤SSRIを服用した犯罪者達で
 それまで大した犯罪をしてこない人格だったものたちが
 とつぜん常軌を逸したレベルの犯罪行動をとっている例がある
(小学校に突入 児童を殺害した宅間守
宇治学習塾小6女児殺害事件の萩野裕など)


製薬会社という大企業がどういう存在なのか
 鬱などの精神薬 のそんざいがどういうものか


こちらをみて、フンワリ真実をなぞってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!